医療WORKER 利用者の声

北海道の求人が多数掲載

私は昔から北海道で生活をしたいと思っていました。
そう思ったきっかけは、北海道旅行です。
私が看護学生だった頃、卒業旅行で北海道に行ってきました。
その時に北海道の自然に魅力を感じ、いつか北海道で生活してみたいと思ったのです。
そして、ようやくある程度経験を積み、転職できるくらいのスキルを身につけたので、転職を決意したのです。
しかし、いざ転職活動を始めると、北海道の求人が思ったよりも少なく、困ってしまいました・・・。
そこで、友人に相談すると医療WORKERを教えてくれたのです。
あまり名前を聞いたことのない求人サイトだったので、不安を感じながら登録しました。
しかし、実際に利用してみると求人数が豊富でビックリしました。
しかも、北海道の求人も豊富でしたし、好条件の非公開求人も多かったです。
北海道のどの地域に行こうか真剣に考え、出した結論は札幌です。
もう少し、大自然のところに行こうかなとも思いましたが、いきなりだと環境になれるのがちょっと厳しそうだったので、札幌にしました。
現在は札幌の病院で楽しく働いています。
北海道の人は凄く親切ですし、明るい人が多いので、馴染むのも早かったです。
友達もすぐにできましたし、本当に転職して良かったと思っています。

 

就活生にお勧めの看護師求人サイト

医療WORKERは看護学生の就活にお勧めの看護師求人サイトです。
学校で教えてくれる情報だけでは、何だか頼りないと感じたことはありませんか?
そう感じている方は、医療WORKERの「たまごナースセミナー」という就職相談会に参加された方が良いと思います。
私も実際に参加したのですが、非常に勉強になりましたし、そのおかげで就活が順調に進みました。
セミナーでは、面接のコツや病院選びのポイント、将来の働き方について学ぶことができます。
また、看護師国家試験の対策方法も教えてくれたので、とても役立ちました。
じっくりとお話が聞けるので、就活で失敗したくないと思っている人は、必ず参加してください。
何かしら参考になる部分があると思います。
また、1人で参加するのが不安な方は、お友達と一緒に参加してみてください。
私も1人だとちょっと不安だったので、友達と参加しました。
そして、医療WORKERのコンサルタントが丁寧・親切に就活をサポートしてくれるので、力まずに就活をすることができます。
看護学生の就活を全面的にバックアップしているので、とても心強い求人サイトだと思いますよ。
1人で就活をするのではなく、誰かにサポートしてもらったほうが、確実に良い就活ができるはずです。

 

登録してから転職までが早い

医療WORKERは早めに転職したいと思っている人にピッタリの看護師求人サイトです。
私の場合、仕事を辞めてから転職活動をしたので、できる限り早くお仕事を見つけたいと思っていました。
金銭的な不安もありましたし、何よりもブランク期間を作りたくないと思っていたので。
ブランク期間があるとお仕事探しにも影響が出ますし、仕事の感覚が鈍くなりそうですからね。
そのため、インターネットで短期間で転職できる看護師求人サイトを探しました。
すると医療WORKERが短期間で転職できるという情報を得たので、その情報を信じて登録しました。
その結果、登録してから10日後に見事転職することができたのです!
せめて一ヶ月はかかるだろうと思っていたので、非常にビックリしました。
また、次に入職する病院は以前よりも給与が高く、休みも多いです。
しかも、夜勤・残業が少ないので、プライベートな時間もたくさん確保できそうです。
来週から勤務になりますが、今から働くのが楽しみでなりません!
短期間で転職したい人は、医療WORKERをお勧めします。
コンサルタントの方が、自分に合った求人を正確に見つけてくれるので、自分でお仕事を探す時間が無い人にもお勧めです。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。