看護師転職支援.net 利用者の声

新しい可能性を見つけてくれる

看護師転職支援.netに登録して、正解だったと思っています。
なぜなら、新しい可能性を見つけてくれたからです。
今まで病院勤務の求人ばかり探していたのですが、思っているような条件の求人がありませんでした。
そこで、看護師転職支援.netのコンサルタントの方に相談するとクリニックを勧められました。
私の場合、残業なし、夜勤なしというのが条件だったので、それならクリニックの方が適していると言われました。
クリニックという選択肢は今まで無かったのでちょっと戸惑いましたが、条件を満たす求人がなかなか無かったので、考え方を変えてみることにしたのです。
そして、現在クリニックで勤務しているのですが、コンサルタントの方の意見を参考にして良かったと思っています。
いざ、クリニックで働いてみると病院よりも体力的に楽ですし、精神面の負担も減りました。
そのおかげで、ストレスも減り、楽しくお仕事ができています。
また、希望通り残業・夜勤が無いので、凄く助かっています。
そして、給料も休みも多くなり、とても満足しています。
看護師転職支援.netに登録したことにより、視野を広げることができ、新しい可能性を見つけることができました。
コンサルタントの方が自分に合ったお仕事を考えてくれるので、何をしたいのか分からないという方は一度相談されてください。

 

子供がいても安心して働ける

子供がいると働きたくても働けないです・・・。
私の場合、出産と同時に看護師の仕事を辞めたのですが、現場に復帰したいという気持ちが強くありました。
しかし、小さな子供がいるので、なかなか働くことができず、悩んでいました。
そこで、インターネットで以前見つけた看護師転職支援.netに登録してみることにしたのです。
そして、コンサルタントの方に私の悩みを相談すると、解決策を教えてくれました。
それは、託児所付きの病院への入職です。
それからは、託児所付きの病院に絞って、転職活動を始めました。
そして、コンサルタントの方に紹介された病院の面接を受けてみることにしたのです。
ただ、久しぶりの面接だったので、緊張してしまい、自分の言いたいことを言えずに面接が終わってしまいました・・・。
また次の病院を探そうと思っている時に、内定の連絡を受けビックリしました。
コンサルタントの方がしっかりと病院側に私の実績や経験などを説明してくれていたようです。
そして、ブランクのある私のために研修を充実して欲しいとも病院側にお願いしていたようです。
そんなコンサルタントの方のおかげで、何とか託児所付きの病院を見つけることができました。
おかげで今は何も問題無く働けています。

 

仕事が忙しい人でも転職ができる

私は数年前から給料アップのために転職をしたかったのですが、なかなかすることができませんでした。
転職をしたくても、時間を作ることができず、時間だけが過ぎていったのです・・・。
そんな時に友人から紹介してもらったのが、看護師専門の求人サイト「看護師転職支援.net」です。
看護師転職支援.netに登録すると専任のコンサルタントがつきました。
そして、このコンサルタントの方が、私の代わりに色々転職活動をやってくれたのです!
例えば、面倒な求人探しも、コンサルタントの方が代行してくれました。
最初にどういった転職をしたいのかヒアリングされるので、きちんと自分に考え・希望を伝えてください。
するとコンサルタントの方がその希望に近い求人を探してくれます。
そのため、私が忙しくて求人探しができなくても、コンサルタントの方が代わりに探してくれているので、いつの間にか転職活動が進んでいます。
また、履歴書の添削や、面接スケジュールの調整などもしてくれました。
特に嬉しかったのが病院見学をさせてもらったことです。
いくら給料が良くても、雰囲気が悪いところでは働きたくなかったので、非常に参考になりました。
そして、ようやく自分も先日、転職することができました。
お世話になったコンサルタントの方に感謝しています。

 

しつこい勧誘が無いので安心

看護師転職支援.netは、しつこい勧誘が無いので安心して利用できます。
他社の場合だと早めに転職して欲しいので、しつこく勧誘されることが多々あります。
そのため、途中で転職が面倒になってしまったり、言われるがままに転職してしまい後悔してしまうことがあります。
しかし、看護師転職支援.netの場合はしつこい勧誘が無いので安心して転職活動ができます。
自分のペースで転職活動ができるので、じっくりと自分に合ったお仕事探しができます。
また、コンサルタントの方も公平な判断をしてくれるので、転職をした方が良いのかどうか真剣に考えてくれます。
私も転職した方が良いのかどうか相談したところ、「すぐに決める必要は無い」と言われ、心が楽になりました。
そして、相談してから二ヶ月ほどじっくりと考えた結果、転職をすることにしたのです。
考える時間をきちんとくれるので、正しい判断をすることができ、納得いく転職ができました。
転職で一番怖いのはミスマッチです。
そのミスマッチを防ぐためにも、ゆっくり考えることができる求人サイトを使った方が良いと思います。
一度、転職をしてしまうと、またすぐに転職というのはなかなか難しいので、みなさんもじっくりと考えてから転職してください。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。