MEDFit看護師*ナース 利用者の声

誰かに相談したい方にオススメ

転職をする時って、誰かに色々相談したいですよね?
私もそうでした。
ただ、そんな時に限って、みんな忙しかったりしてなかなか相談することができない場合が多いです。
私もそんな状況だったので、途中で不安になり、転職を諦めようと思ったことがありました。
そんな時に出会ったのが、看護師の求人サイト「MEDFit看護師*ナース」です。
たまたまインターネットで求人情報を探している時に、MEDFit看護師*ナースを見つけました。
そして、無料登録と書いていたので、何となく登録してみたのです。
すると担当コンサルタントの方から連絡があり、そこで今まで不安だったことなどを全て相談しました。
ほとんど愚痴状態でしたが、それでも嫌がらずに聞いてくれたので、嬉しかったです。
そのおかげで、気分を落ち着かせることができ、そこから転職活動が順調に進むようになりました。
その時に1人で黙々と転職活動をするよりも、誰かと一緒にやった方が良いと感じたのです。
それから、2ヵ月ほど転職活動をして、無事に転職先が決まりました。
ちょっと家からは遠いですが、それでも給料が高くなりましたし、職場の雰囲気が良さそうだったので、不満はありません。
転職活動を1人でやっていると寂しくなってくるので、みなさんもコンサルタントの方と一緒にやった方が良いと思います。

 

転職を迷っている人に!

「今のままで良いのか」それとも「転職した方が良いのか」迷っている人は、看護師専門の求人サイトのコンサルタントに相談した方が良いと思います。
特にMEDFit看護師*ナースのコンサルタントは信用できるのでオススメです。
MEDFit看護師*ナースのコンサルタントの場合、公平な立場で相談に乗ってくれるので、無理な転職を勧めません。
そして、強引に求人を紹介されることが無いので、ゆっくりと自分のペースで転職活動ができます。
そのため、転職をしようか迷っている人は一度相談した方が良いと思いますよ。
私も転職をしようかどうか迷っている状態で、MEDFit看護師*ナースに登録しました。
そして、担当コンサルタントにそのことを相談したのです。
その結果、給料・休日・やりがい・職場の雰囲気などから総合的に判断し、転職をした方が良いという結論に達しました。
ただ、求人情報を紹介してくれるところはたくさんあります。
しかし、ここまで親身になって相談に乗ってくれ、公平な立場で判断してくれるところは、なかなかないと思います。
おかげさまで、私は納得ができる転職ができ、以前よりも楽しく働けています。
転職希望の方は、まずMEDFit看護師*ナースのコンサルタントに相談してください。
それが一番後悔しない方法だと思います。


 

スピーディーな転職ができる

MEDFit看護師*ナースを利用して転職をしたのですが、ここを選んで本当に良かったと思っています。
なぜなら、登録してから転職成功までが早いからです。
担当コンサルタントの対応が早いので、私に合いそうな求人をたくさん紹介してくれます。
そして、ただ求人を紹介してくれるだけではなく、私の悩みや不安点を聞きだし、改善策を考えてくれます。
そのため、自信を持って面接に挑むことができ、希望の病院への転職が決まりました。
「ちょっと私の経験値では厳しいかな・・・」と思っていましたが、コンサルタントの「自信を持って!」という言葉に後押しされました。
その結果、本当に私がしたかった仕事をすることができ、毎日充実しています。
しかも、以前よりも給料が大幅にアップし、休みも増えたので何も言うことがありません。
「転職に失敗したらどうしよう」とか「今よりも給料が減ったらどうしよう」と不安になったこともありますが、その度コンサルタントの方が元気づけてくれました。
人生は一回しかないので、やっぱり好きなことをした方が良いと思います。
また、「転職しようかな・・・」と思っている人は、MEDFit看護師*ナースに登録して、担当コンサルタントの方に本当に転職すべきか相談するのも良いと思います。
そういった使い方もアリだと思います。

 

なかなか良い求人と出会えない人に!

転職をしたくても、なかなか良い求人と出会えないと感じている人もいるでしょう。
そういった人の多くは、ハローワークや求人雑誌などで転職活動をしている傾向があります。
実際に私も以前までそうでした。
しかし、ちょっと探し方を変えるだけで、良い求人に簡単に出会えることができるのです。
その方法とは看護師専門の求人サイト「MEDFit看護師*ナース」に登録することです。
私は友人に聞いて初めて知ったのですが、実際に登録してみてビックリしました。
情報量が求人雑誌やハローワークと全く違いました。
さすが看護師専門の求人サイトだけあると感じました。
さらに情報量だけではなく、求人の質も高かったです。
年収500万円以上、600万円以上の求人がたくさんありましたし、ママさん看護師でも気軽に転職できる託児所を完備した病院の求人などもありました。
そして、ほとんどがハローワークや求人雑誌では紹介されていない非公開求人でした。
この非公開求人の豊富さもMEDFit看護師*ナースのメリットだと思います。
ちなみに私の場合、MEDFit看護師*ナースに登録して3週間で転職できました。
担当コンサルタントの対応がとてもスピーディーだったので助かりました。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。