ベネッセMCM 利用者の声

関西のお仕事が充実している

関東のお仕事が充実している求人サイトは多いですが、関西のお仕事が充実している求人サイトはそうはありません。
実際に私は色々な看護師の求人サイトに登録しましたが、どれも関東中心の求人ばかりでした。
しかし、ベネッセMCMの場合は関西の求人もたくさん掲載していました。
そのため、関西で仕事を探していた私にとって、非常に役に立ちました。
ベネッセMCMの強みはこのように、幅広い地域をカバーしている点だと思います。
どの地域でも豊富な求人量があるので、多くの方のニーズに応えることができます。
そして、コンサルタントの質も非常に高いと感じました。
その人がどんなお仕事を希望しているのかをしっかりとヒアリングしてくれるので、本当に自分に合ったお仕事を紹介してもらうことができます。
そのおかげで、私も納得いく転職ができました。
私が転職に求めていたものは「給料のアップ」と「職場の雰囲気」です。
どちらか一方は最悪、駄目でも仕方がないかなと思っていましたが、ベネッセMCMのコンサルタントの方はしっかりと二つの条件を満たす求人を紹介してくれました。
妥協せずに自分に合ったお仕事を見つけることができるので、みなさんも是非ベネッセMCMを活用してみてください。

 

ベネッセMCMで治験のお仕事に転職!

私は看護師として10年間働いていたのですが、新しいことにチャレンジしたいと思い始めたのです。
そこで、インターネットで見つけたベネッセMCMに登録して、昔から興味があった治験のお仕事に転職しました。
他の求人サイトも利用しましたが、正直イマイチでした・・・。
求人数はたくさんありましたが、内容が薄いものばかりだったので、魅力的な求人をなかなか見つけることができませんでした。
しかし、ベネッセMCMでは治験のお仕事をはじめ、有料老人ホームやホームヘルパー、外来看護業務、企業の健康管理室でのお仕事など色々なお仕事の求人がたくさんあったのです。
そして、コンサルタントの方とお話をして、治験のお仕事に決めました。
決めた理由は、興味があったということと待遇面が非常に良かったことです。
お給料も良いですし、何よりも残業がなく、土日休みという点が魅力的でした。
また、未経験でも採用してくれるところが多かったのも、選んだ理由です。
治験のお仕事は看護師の仕事とは違うので、始めは色々戸惑いました。
しかし、周りのフォローがしっかりしていたので、慣れるのも早かったです。
新しいことにチャレンジしたいと思っている人にオススメの求人サイトだと思います。


 

自分の好きな時に働ける

医療関係のアルバイトをしたいと思い、ベネッセMCMに登録しました。
そして、現在は看護師の仕事を週4日、日中のみしています。
ベネッセMCMに登録してから一週間ほどで仕事が決まったので、ビックリしました。
もっと時間がかかるかなと思っていましたが、コンサルタントの方の対応が早かったので、あっという間にお仕事が見つかりました。
また、久しぶりの看護師の仕事だったので、ちょっと不安でしたが、コンサルタントの方がちゃんと研修がしっかりしている病院を選んでくれたのでスムーズに働けています。
それ加え、希望していた給料よりも高いところで働けているのでとても満足しています。
職場の雰囲気も悪くないのでしばらくは、今のところでアルバイトを続けたいと思っています。
医療関係のアルバイトを探している人は、普通の求人雑誌でお仕事を探すよりも、こういった看護師専門の求人サイトで探した方が良いと思います。
仕事の種類が豊富なので、自分に適した求人が見つけやすいと思います。
また、ブランクがある方でも、それに合った求人を紹介してくれるので、安心して働くことができますよ。
ちなみにアルバイト以外にも、普通の常勤の仕事もあるので、転職希望者にもオススメです。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。