eナース 利用者の声

転職が不安な方にピッタリ

eナースは転職したいけど上手くいくかどうか不安な方にピッタリだと思います。
私も不安いっぱいの中、転職を決意したのですが、eナースに助けられました。
eナースの良い所は、気軽に何でも相談できる点です。
それが転職に直接関係なくても、真剣に話を聞いてくれます。
私の場合は、人見知りが激しかったので、どうやって新しい職場に馴染めば良いのか相談していました。
こういった相談にきちんとアドバイスをしてくれたので、前向きに転職をすることができました。
そして、病院見学が気軽にできる点も良かったです。
病院見学会を開催しているところがすぐに分かりますし、コンサルタントの方に聞くとある程度の雰囲気を教えてくれました。
やはり、病院の雰囲気が良くないと長く働くことができないので、事前に知ることができて良かったです。
特に私のような人見知りタイプには病院見学は非常に大事なので、こういったサービスは助かります。
また、求人数が多めだと思うので、様々な種類の仕事を見つけることができます。
そのため、看護師の経験を生かして医療関係の企業に転職する方も多いと言っていました。
転職に対して大きな不安を感じている人は、一人で悩まずにeナースのコンサルタントに相談した方が良いと思います。

 

三週間ほどで転職をすることができました。

私は転職をする時にeナースを利用しました。
以前から気になっていたので、実際に利用してみたのですが、なかなか使いやすかったので個人的にオススメのサイトです。
eナースの魅力は、看護師の紹介情報の多さと質だと思います。
求人数が多いだけのところはありますが、eナースの場合はきちんと質も伴っています。
これがeナースの一番の魅力だと感じました。
そして、コンサルタントの方の対応も良かったです。
退職の仕方や、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受けた方などをしっかりと教えてくれ、自信を持って転職することができました。
また、ミスマッチを防ぐために様々なアドバイスをしてくれました。
ミスマッチを防ぐためには「目的意識を持つこと」と「自分の価値を把握すること」が大事だと言われました。
こうした丁寧なサポートによって、三週間ほどで転職をすることができました。
早くても一ヶ月くらいかかると思っていましたが、予想以上に順調に進んだので自分でもビックリしました。
一人で転職活動をするよりも、確実に上手くいくと思うので、みなさんもeナースを活用されてください。
無理に転職を進めてこないので、特に転職に対して迷われている方にオススメです。

 

コンサルタントの質が高い

私は過去に色々な看護士専門の求人サイトを利用してきましたが、eナースが一番コンサルタントの質が高いと思いました。
他社も悪くは無かったのですが、融通の利かない部分があり、そこまで頼りになりませんでした。
しかし、eナースのコンサルタントの方は、私が希望することをできる限り実現してくれました。
他社では対面して相談することができませんでしたが、eナースでは可能です。
そのため、自分の希望や意見を正確に伝えることができるので、意思の疎通を図ることができました。
そして、「じっくりと仕事を選んでください」というスタンスだったので、自分のペースで仕事を決めることができました。
このように親身になって転職をサポートしてくれる点が、他社にはない魅力だと思います。
そのおかげで、本当に自分が希望する条件の仕事に就くことができました。
給料も以前より格段にアップしましたし、夜勤の回数も減らすことができ、楽しく仕事をしています。
また、退職が決まったら何をすればいいのかなども教えてくれ、心強かったです。
コンサルタントの質を求めるのであれば、eナースを選んだ方が良いと思います。
非公開求人も豊富なのでオススメの求人サイトですよ。

 

eナースの復職支援セミナー

私は6年ほど看護師の仕事から離れていました。
看護学校を卒業して、3年ほど看護師の仕事をしていたのですが、途中で一般企業に転職したのです。
しかし、最近になってまた看護師の仕事をしたいと思い、仕事を探すことにしました。
ただ、6年間ブランクがあるので、きちんと仕事をこなせるかどうか非常に不安でしたし、ブランクがある人を採用してくれるのか疑問でした。
そこで、復職支援のセミナーを行なっている「eナース」に登録することにしました。
eナースが開催している復職支援のセミナーでは、技術面、感染対策、安全管理などを学びなおすことができ、自信を取り戻すことができました。
不安のまま仕事に就いても足を引っ張るだけですし、大きなミスを犯す可能性もあるので参加して良かったと思っています。
そして、コンサルタントの方も、きちんと研修をしてくれる病院を探してくれ、安心して転職することができました。
ここまで復職希望者に対してサポートしてくれるところもないと思います。
おかげさまで、私も無事に復職することができ、現在はもう一度看護士として頑張っています。
久しぶりの看護師の仕事なので、まだ慣れない部分はありますが、やっぱり自分は看護師の仕事が好きなんだと実感しています。
復職を希望している方は、復職支援セミナーを行なっているeナースがおすすめです。


eナース

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。