看護のお仕事 利用者の声

看護のお仕事で転職する時の流れ

これまで様々な看護士専門の求人サイトを利用してきましたが、看護のお仕事が一番私に合っていると思いました。
まだ、転職はできていませんが、看護のお仕事を利用してから順調に前進しています。
もし、転職をしたいと思っている人は、看護のお仕事を利用した方が良いと思います。
簡単に登録してからの流れを説明するので、興味のある方は参考にしてください。
まず、登録はすぐに終わります。
必要な情報を入力して送信するだけなので、1分あれば終わると思います。
そして、登録をすると後日、担当者の方から連絡がきます。
そこで、自分の希望する条件を伝えてください。
私が希望した条件は、アクセスが良く、職場の雰囲気が良い病院です。
もし、何か不安なことがある場合は、その担当者に相談すると気持ちがスッキリしますよ。
希望条件を伝えると、その条件に合った求人を紹介してくれます。
そして、興味のある求人があった場合、担当者の方が書類選考や面接の手続きをしてくれます。
また、給与面や休日面に不満がある時はきちんとそれを担当者の方に伝えた方が良いです。
そうすると担当者の方が病院に直接交渉して、希望条件に近づけてくれます。
後は面接をして内定をもらえば、転職終了です。
ほとんど担当者の方が病院とのやりとりをしてくれるので、結構楽に転職できると思います。

◆「看護のお仕事」 無料会員登録

 

年収が100万円もアップ!

今回、「看護のお仕事」に登録して転職したのですが、なんと年収が100万円もアップしました!
給料に不満があったので転職を決意したのですが、まさかここまでアップするとは思っていませんでした。
これも、私の転職をサポートしてくれたコンサルタントの方のおかげです。
自分ひとりでは、こういった求人を見つけることができませんでした。
看護のお仕事の特徴は、非公開求人が多いことと、充実したサポート体制です。
一般では探すことができない好条件の求人が多数あり、私が希望する給料の求人もしっかりとありました。
ちなみに他の求人サイトでは、そこまで良い求人が無かったので、看護のお仕事の求人は優れていると思います。
そして、コンサルタントの方が、履歴書の書き方を指導してくれたり、面接のアドバイスなどもしてくれ、自信を持って転職活動をすることができました。
特に一緒に志望動機を考えてくれて、凄く助かりました。
また、一番嬉しかったのが病院見学のセッティングをしてくれたことです。
次の病院では長く働きたいと思っていたので、職場の雰囲気が気になっていました。
そのことをコンサルタントの方に伝えると病院見学をセッティングしてくれ、事前に職場の雰囲気を確認することができました。
このようにサポート体制が充実しているので、転職を考えている人は看護のお仕事を利用してみてください。

◆「看護のお仕事」 無料会員登録

 

登録して一週間で転職ができた

私は看護のお仕事に登録して一週間ほどで転職ができました。
三ヶ月くらいかかると思っていましたが、意外にも簡単に転職ができて驚いています。
別に条件面を妥協した訳でもなく、良い求人があったので何となく面接をお願いしただけです。
するとトントン拍子で内定をもらい、いつの間にか転職できていたという感じです。
ちなみに私が転職した理由は、スキルアップしたかったからです。
そのため、有名な病院に行きたいと思っていました。
そのことをコンサルタントの方に伝えると私の条件に合った求人をいくつか紹介してくれました。
そして、コンサルタントの方と話し合い、の中でも一番有名な病院の面接を受けることにしたのです。
「落ちても仕方がないかな」という軽い気持ちで挑んだ結果、見事内定をもらうことができました。
リラックスした状態で面接を受けられたのが、良かったようです。
まだ、有名病院ならではの環境に慣れずに戸惑いもありますが、レベルが高いので仕事が楽しいです。
ここでなら確実にスキルアップできると思うので、長く働き続けたいです。
そこまで転職は難しいものではないので、転職を希望している人は積極的に行動してみてください。
そして、その時に看護のお仕事に登録すると順調に進むと思います。

看護のお仕事

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。