スーパーナース 利用者の声

時給2500円以上の求人も!

私は、育児を理由に看護師の仕事を辞めました。
そして、最近ようやく育児が落ち着いてきたので、そろそろ看護師の仕事を始めたいと思うようになりました。
また、子供がいると何だかんだお金がかかるので、主人の収入だけではちょっと厳しいですからね・・・。
そのため、できる限り給与が良いところを探していたのですが、良いところがありませんでした。
そこで、以前友達が紹介してくれたスーパーナースに登録してみることにしたのです。
すると驚くことに、高収入の仕事がたくさんありました。
中には時給2500円以上の求人もありました。
時給2500円以上だと1ヶ月働いたら、何だかんだ月収40万円近くもらえます。
「ここしかない!」と思ったので、担当コンサルタントの方に面接の設定をお願いしました。
そして、採用面接を受けた結果、見事時給2500円の仕事が決まりました。
現在、その職場で働いていますが、職場の雰囲気も良く、働きやすいです。
職場の人間関係が心配でしたが、みなさん良くしてくれているので、楽しく仕事をしています。
また、通勤時間もそれほど長くないのも嬉しいです。
アルバイトやパートを探している人は、時給が高い求人がいっぱいあるスーパーナースでお仕事を探した方が良いかもしれませんよ。

 

バイトやパートも豊富

家族のことを考えると、なかなかフルで働くのは厳しかったので、看護師のバイトやパートを探していました。
しかし、なかなかバイトやパートといった雇用形態の求人が無くて、困っていました。
そこで、思い切って看護師求人サイトに登録することにしたのです。
そして、たくさんある看護師求人サイトから、何となくスーパーナースを選んだのですが、これが正解でした。
求人雑誌やハローワークには無かった、非公開求人がたくさん掲載していました。
しかも、どれも給与が高かったですし、自分のライフスタイルに合わせて働ける求人ばかりでした。
中には短期バイトもあったので、非常に嬉しかったです。
このように色々な雇用形態で仕事を探せるのが、スーパーナースの強みだと思います。
そして、コンサルタントの方がしっかりと転職をサポートしてくれます。
給与面だけで仕事を決めようとした私に、その職場の雰囲気などを教えてくれ、しっかりと考えてから面接を受けるかどうか判断した方が良いとアドバイスしてくれました。
本当に私のことを考えて、サポートしてくれたので、非常に助かりました。
現在は、パートとして近くの病院で勤務しています。
短時間でお金を稼ぐことができているので、とても嬉しいです。

 

検索条件が豊富

スーパーナースに登録してビックリしたことは、検索条件が豊富だったことです。
雇用形態や勤務地域はもちろん、業務内容、働き方、給与、休みなどで探すことができるので、自分が希望する求人が見つけやすいです。
特に業務内容が細かく分かれているのが嬉しかったです。
業務内容は病棟(一般)・病棟(療養)・病棟(精神)・病棟(混合)・クリニック・診療所・外来・救急外来・透析・OPE室・内視鏡室・特別養護老人ホーム・介護老人保健施設・有料老人ホーム・デイサービス・入浴・訪問看護・在宅看護・訪問診療・教育指導・地域包括支援センター・健康管理室・治験・保育園などから選ぶことができます。
ここまで細かく分かれているところは無いと思います。
そして、特集コーナーがあるのも、良いと思います。
いくら求人数がたくさんあっても、その中から良い求人を見つけられないと何も意味がありませんからね。
しかし、スーパーナースではそんな心配をしなくて良いのです。
そのため、ハッキリと転職条件が決まっている人であれば、1週間とかで転職できると思います。
ちなみに私の場合は、2週間で転職が決まりました。
昔から興味があった特別養護老人ホームで働いています。
やっぱり、自分が本当にしたい仕事をした方が楽しいですね。

 

納得できる転職ができた!

スーパーナースに登録して、納得できる転職ができました。
それまで他社を利用していたのですが、なかなか理想とする求人が無かったので、条件面を妥協しようかな・・・と思っていました。
そんな気持ちの時にスーパーナースと出会いました。
どんな求人があるんだろうと思い、早速登録して求人検索をしてみると好条件の求人がたくさんあってびっくりしました。
そして、その中には理想とする求人がいくつかあったのです。
私が理想としていた求人は、残業なしで日勤のみの求人でした。
私の体力的にちょっと夜勤は辛かったですし、家族との時間をなかなかとることができませんでした。
そして、コンサルタントの方に面接を受けてみたいと話すと、色々サポートしてくれました。
本来、私がやる面接日程の調整や、条件面を交渉を全て代行してくれたので、気軽に面接を受けることができました。
こういったサポートは凄くありがたかったです。
そのおかげで、面接のみに集中することができ、見事転職に成功し、現在は残業なしで日勤のみという理想の職場で勤務しています。
なかなか転職活動が上手くいかず、妥協しそうになりましたが、最後まで諦めなくて良かったです。
これから転職をしようと思っている人は、スーパーナースを使った方が良いと思いますよ。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。