ナースパワー人材センター 利用者の声

アルバイト情報が充実

看護師を辞めて2年ほど経ち、また看護師の仕事をしたいなと思い、ナースパワー人材センターに登録しました。
結婚を機に仕事を辞めたのですが、やっぱり家にいるだけだと暇ですからね。
そして、これから子供が生まれた場合、お金もかかるので、少しでも貯蓄があった方が良いですし。
そこで、仕事を始めることにしたのですが、主人がなかなかOKしてくれなくて大変でした・・・。
「わざわざ働く必要ない」と言われ、説得するまで凄く時間がかかりました。
そして、もし働くなら回数を少なくしろと言われたのです。
ただ、そうするとあまり稼ぐことができないので非常に困りました。
そのことをコンサルタントの方に相談すると夜勤のアルバイトを紹介してもらいました。
夜勤のアルバイトであれば、短時間でたくさん稼ぐことができるので、私にピッタリだと思いました。
そして、現在は夜勤のアルバイトをして貯蓄を増やしています。
主人も回数が少ないのであれば良いと言ってくれているので、問題無く働けています。
短時間で高収入の仕事をしたいのであれば、夜勤のアルバイトがお勧めです。
そして、ナースパワー人材センターであれば、夜勤のアルバイトがたくさんあるので、自分に合った仕事が見つかると思います。

 

大自然の中での仕事

自然にふれあいながら仕事をしたいと思っている人は、ナースパワー人材センターに登録した方が良いでしょう。
ナースパワー人材センターには、「北海道応援ナース」という求人があります。
期間限定で北海道で働くことができるので、自然がいっぱいある北海道を満喫したい方にお勧めの求人です。
また、お給料も月収45万円~50万円と非常に高いので、お金を貯めたい人にもお勧めです。
ちなみに准看護師の場合でも月収40万円近くもらうことができます。
また、面接は電話面接なので、わざわざ現地に行く必要はありませんし、住宅も用意してくれます。
そして、赴任費用の支給や勤務期間の相談にも乗ってくれます。
私もこの北海道応援ナースに参加したことがあるのですが、本当に楽しかったです。
根室エリアに勤務していたのですが、海の幸が凄く美味しかったです。
夏は涼しかったですし、冬は寒いですが、雪が少なかったので過ごしやすかったです。
そして、職場の雰囲気も良かったので、また機会があったら参加したいと思っています。
北海道応援ナースに参加するメリットはたくさんあるので、気になる方はチェックしてみてください。
楽しみながら仕事ができるので、非常にお勧めですよ。

 

北海道応援ナースに参加

私は、現在北海道で看護師の仕事をしています。
ナースパワー人材センターで北海道応援ナースという特集を見て、「面白そう!」と感じ、北海道で働くことにしました。
以前から北海道に興味はあったのですが、なかなか行く機会がありませんでした。
凄く大自然があるイメージだったので、一度は行ってみたいとずっと感じていました。
そして、ちょうど良く北海道応援ナースをやっていたので、思い切って北海道で仕事をすることにしたのです。
ちなみに私が現在勤務しているところは、札幌エリアです。
大自然がある地域でも良かったのですが、車を持っていないと不便だと聞いたので、札幌にしました。
しかし、札幌でも十分自然があるので、満足しています。
また、札幌の中心部がここまで栄えているとは思っていなかったので、非常にビックリしました。
本当に住みやすい地域だなと感じています。
職場もみなさん優しい人たちばかりなので、あまり気を遣わなくて済んでいます。
北海道の人達は、みなさん温かく、フレンドリーな人が多い印象です。
北海道で仕事をしたいと思っている人は、ナースパワー人材センターに登録して、北海道応援ナースに参加してみてください。
お給料も良いですし、住宅なども用意してくれるので、最高の待遇ですよ。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。