メディカルプラネット 利用者の声

転職で収入アップ!

私は転職して、年収が100万円近くアップしました!
収入アップのために転職をしたのですが、ここまでアップするとは思っていなかったので、ビックリです。
これもメディカルプラネットに登録したおかげだと思っています。
メディカルプラネットには、質のいい求人がたくさんあります。
給料の高い求人や休みが多い求人、ママさん看護師にとって働きやすい環境の求人などが数多くあります。
そのため、自分が理想とする職場を探すことができ、納得いく転職ができるのです。
私の場合、メディカルプラネットに登録する前はハローワークでお仕事を探していました。
しかし、私が求めている求人がなかったので、試しに友人に勧められたメディカルプラネットに登録しました。
すると、そこから転職活動が波に乗り、順調にお仕事を決めることができました。
収入アップしたい人にとって、登録しておいた方がいい看護師の求人サイトのひとつだと思います。
また、転職成功までの期間も短いので、早めにお仕事を決めたい人にも向いていると思います。
コンサルタントの方が全面的にバックアップしてくれるので、想像よりもスムーズに転職できるはずです。
私はメディカルプラネットを利用して正解だったと感じています。

 

検診専門のクリニックに転職

私は大学病院でずっと働いてきました。
そのおかげで、色々な貴重な経験ができました。
ただ、以前から検診専門のクリニックに行きたいと思っていたので、年齢的にもそろそろ転職することにしました。
ちなみに大学病院は給料や休みなどの待遇は良かったのですが、あまり雰囲気が好きではありませんでした・・・。
転職した理由の中に、面倒な人間関係からも開放されたいという気持ちも多少ありました。
いざ、転職活動を始めると検診専門のクリニックの求人が非常に少ないことに気付きました。
もっと簡単に見つけられると思っていたのですが、甘い考えでした。
そこで、友人に相談するとメディカルプラネットを紹介されました。
そして、そのメディカルプラネットに登録して、転職活動を始めた結果、順調に転職活動ができました。
まず、コンサルタントの方が凄く頼もしかったです。
看護知識もありましたし、経験も豊富だったので、意思の疎通をとるのが楽でした。
また、求人情報も豊富で、検診専門のクリニックの求人もちゃんとありました。
現在、検診専門のクリニックで勤務していますが、以前よりもストレスが溜まらないので、気持ち的に楽です。
プライベートも充実させる時間もあるので、楽しい毎日を過ごしています。

 

全国の求人をカバー

メディカルプラネットは日本全国の地域をカバーしているので、ひとつの地域に偏りがありません。
関東の求人情報しかないところもありますが、メディカルプラネットの場合は北海道・東北や関西、四国などもカバーしています。
そのため、幅広い方が利用できます。
私は近畿地方で仕事を探していたので、非常に助かりました。
メディカルプラネットに登録する前は、違う看護師求人サイトを利用していました。
しかし、その求人サイトだと近畿地方の求人が微妙だったので、すぐに違うサイトを使おうと思いました。
そして、以前友人が利用していたメディカルプラネットに登録してみました。
メディカルプラネットに登録をしてからは、転職活動がスムーズに進みました。
求人情報が多いので、思い切って採用面接を受けることができ、積極的に行動できるようになっていきました。
その結果、登録してすぐに転職に成功し、今はクリニックで働いています。
病院勤務の時とは違う楽しさがあり、毎日充実しています。
しかも、待遇が格段に良くなり、やりがいを感じています。
転職したいと思っている人は、きちんとした求人サイトを使わないと時間の無駄になるので覚えておいてください。
個人的にはメディカルプラネットがおすすめの求人サイトです。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。