ナースフル(旧リクルートナースバンク) 利用者の声

念願の大学病院に転職できた

昔から大学病院で働きたいと思っていたのですが、なかなか転職する決意ができずにいました。
大学病院で働きたい気持ちがある一方で、大学病院でやっていけるのかが凄く不安だったのです・・・。
ただ、スキルアップ・キャリアアップをするためには大学病院にどうしても行きたかったので、毎日悩んでいました。
そんな時にインターネットでリクルートナースバンクの存在を知りました。
リクルートナースバンクの転職成功事例の中に、大学病院への転職事例があったので、私も思い切ってチャレンジしてみることにしたのです。
そして、すぐにリクルートナースバンクに登録して、キャリアアドバイザーと色々お話をしました。
ただ、そう簡単な転職では無いと分かっていたので、そこから面接の仕方や履歴書の書き方などをキャリアアドバイザーから一生懸命学びました。
その結果、何とか大学病院に転職することができ、現在は充実した毎日を送っています。
以前と違い仕事に対してとてもシビアな環境ですが、その分やりがいがあります。
それに加え、年収がアップしましたし、お休みも多少増えました。
これからここでたくさんのことを学ぶ、スキルアップをしていきたいと思います。
大学病院に転職したい人は、ぜひチャレンジしてみてください!
高給与、好条件の看護師求人ならナースフル(旧リクルートナースバンク)

 

リクルートナースバンクは非公開求人が多数掲載

私は転職をするのに5社ほど看護師求人サイトを利用しましたが、一番使いやすいと感じたのはリクルートナースバンクです。
リクルートナースバンクは求人が多いですし、検索も簡単です。
細かい検索ができるので、簡単に自分が希望するお仕事を見つけることができます。
そして、何よりも非公開求人が非常に多かったです。
他では掲載していない求人は多数あるので、転職活動が苦戦している方や、良い求人と出会えていない人におすすめです。
求人数も質も他社よりも上だと思うので、妥協せずに転職活動をすることができます。
そして、リクルートナースバンクには役立つ情報がたくさん掲載しています。
私が参考になったのは、転職成功事例です。
実際にリクルートナースバンクを利用して成功した方の、体験談が紹介されています。
憧れの大学病院に転職した話や、年収大幅アップした話、キャリアアップした話などが掲載しており、非常に参考になりました。
成功した人の考え方や方法を知ることで、転職活動に大いに役立つので、みなさんもチェックしてみてください。
その他にも上手な求人の探し方や、面接マニュアル、歴書・職務経歴書の書き方なども紹介しているので、とても心強く感じました。

 

ブランクがあっても安心

子供が独立したので、そろそろ私も現場に復帰しようと思い、お仕事を探し始めました。
しかし、20年近くブランクがあったので、きちんと仕事ができるのか不安でした。
また、ブランクがこんなに長い人を雇ってくれるところがあるのかどうかも不安で仕方が無かったです。
そのことを昔の看護師仲間に相談すると、ある看護師求人サイトを紹介されました。
それが、リクルートナースバンクです。
「リクルートナースバンクならきっとお仕事が見つかるよ」と言われたので、試しに登録してみました。
すると専任のキャリアアドバイザーがブランクがある方でも働ける求人をたくさん紹介してくれたのです。
復職支援プログラムが充実している職場や、アットホームでのんびりした雰囲気の職場など色々紹介してくれ、非常に助かりました。
もっと苦戦すると思っていたのですが、キャリアアドバイザーの方のおかげで、無事に復職することができました。
しかも、お給料や休日もしっかりしているので、働きがいがあります。
久しぶりの看護師の仕事なので大変ですが、毎日楽しく働いています。
ブランクがあって復職に躊躇している方は、リクルートナースバンクのキャリアアドバイザーに相談してください。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。