看護ジャパン 利用者の声

職場の雰囲気が分かるから安心

看護ジャパンを利用して良かったと思う点は、職場の雰囲気を教えてくれた点です。
いくら給料が高くても、職場の雰囲気が最悪だと働きたくありません。
ただでさえ、色々なストレスを感じながら働いているのに、人間関係が悪いところだと精神的に追い込まれます。
そのため、できる限り職場の雰囲気を重視して転職をすることにしました。
そんな私の希望を担当者の方はしっかりと理解してくれ、私が興味を持った病院の職場の雰囲気を全て調べてくれました。
また、本当に気になる病院は見学もでき、実際に自分の目で確認することができました。
その結果、希望の条件に合った病院に転職することができ、毎日楽しく仕事をしています。
親身になってサポートしてくれた担当者の方に感謝しています。
転職をしたくても、なかなか勇気が出ない方は、看護ジャパンにまず登録してください。
そして、担当者の方と相談されてください。
すると気持ちがすっきりして、不安が解消されるはずです。
私も最初は不安でしたが、途中からは楽しく転職活動をすることができました。
他の看護士求人サイトよりも、サポート体制が充実していると思うので、是非活用してください。
そうすれば、自分が本当にやりたい仕事も見つかると思います。

全国47都道府県、約10万件の病院情報を提供!看護ジャパンの転職サポート!無料登録はコチラ

 

結婚をきっかけに転職

私の場合、結婚をきっかけに転職を決意しました。
それまで働いていた病院は、給料も休みも良かったのですが、産休を取ることができなかったのです。
そのため、産休が取れる病院に行きたいと思い、看護ジャパンに登録しました。
そして、産休が取れる病院という希望を担当者の方に伝えたところ、たくさんの求人を紹介してくれました。
その中から、担当者の方と一緒に給料や休みなどで、どんどん絞っていき、最終的には理想の病院を見つけることができました。
それから、その病院の面接を受け、無事に転職できました。
想像以上に好条件の病院に転職できて、本当に良かったです。
産休という条件を満たしているだけではなく、給料もアップしたので、何も言うことがありません。
やはり、一人で転職活動をするよりも、誰かと一緒にやった方が良いのかもしれません。
一人で転職活動をすると気持ちが折れることがあると思いますが、今回のように担当者の方と一緒に行うことで前向きに仕事を探すことができます。
このメンタルの部分は非常に大きいです。
もし、みなさんの中で転職をしたいと思っている方は、看護ジャパンに登録して、担当者の方と一緒に仕事を探した方が良いと思います。
その方が、気持ち的にも楽ですし、良い仕事にもめぐり合うはずです。


看護ジャパン

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。