上京したい人

医療WORKER

医療WORKERという医療系専門の転職支援サービスがあります。このサービスの大きな特徴として、「上京ナース」なんていうサービスがあります。大都会東京に住むという事。

こ れは、日本人の多くが普遍的に持っている憧れの一つじゃないかなと思います。将来的にふるさとの医療に従事したいと考えていても、若いうちは最先端の医療 で何てことも考えますからね。実際、東京の求人ともなると、地方ではありえないような年収を払ってくれる求人もあります。入職してすぐに、500万円以上 の年収という場所もあるほどです。

そんな人を無料でフルサポートしてくれます。

まず、入職が決定したら、交通費、宿泊日をキャッシュバックしてくれます。また、1~2日でまとめて面接をセッティングしてくれます。それも、東京駅、羽田空港まで迎えに来てくれるんです。これが凄いですよね。

初 めて東京に来て迷うなんて事もありません。いざ入職した時も、寮はフル完備です。条件がいい病院だと、自分が選択したマンションを寮扱いにしてくれます。 これが大きいです。地方と首都圏で何が違うかって住居費ですよね。食費は、地方と変わらないように出来る工夫はたくさんありますが、住居は土地の値段が違 う以上、どうしようもありませんので。

いくら、東京に憧れがあるといっても、その分、東京は怖い街です。不安な事もたくさんあると思います。
そんなプライベート的な相談もきちんと対応してくれるのが、医療WORKERです。

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。