徹底的にこだわります

サービスの質が違います

eナースには18年、30000人の紹介実績があり、専任のコンサルタントが質の高いサービスを展開しています。

その特徴としてまず、看護師さん一人一人に専任のコンサルタントが付き、遠方などの理由で困難な場合を除いて、可能な限りひとりひとりに実際に会って、希望などを聞いている、ということがあげられます。

これは、転職した後のミスマッチを極力避けるためだそうです。

したがって、eナースではただ「好条件」だというだけでは転職先を紹介しません。
好条件で転職しても、看護レベルが合わない、人間関係になじめないという理由で、結局は早期に離職してしまったという事にならないように、看護師さん一人一人の背景をきっちりと聞いてから、今・5年後・10年後のその人にとって最適な転職を提案していく、というのがeナースのこだわりです。

また、eナースでは他社などで実施している「入職祝い金」などを支給していません。
その理由はふたつ。

まず、たくさんある転職支援サービスがどこも同じように見えるからといって、祝い金の額だけでサービスを選んで欲しくないということです。
これは、eナースが展開しているサービスが、どの会社にも負けていない、サービスの質が違う、という自信があるからこそです。

もうひとつは、今のサービスの質を維持したいため。
入職祝い金を出すと、そのお金は医療機関からもらっている費用から出すことになり、結局は看護師さん一人一人にかけられる手間や費用が削られ、サービスの質の低下を招く、ということを懸念しているからです。

さらにeナースのwebサイトでは「復職支援セミナー」や「国試対策セミナー」などの情報が提供されています。看護師の仕事のブランクが長い人などは「復職支援セミナー」に参加してみるのも、自信をもって看護の仕事に復帰するきっかけになるかもしれませんね。

徹底したこだわりと自信をもつeナース。真剣に転職したい方にはぜひ登録をおすすめします。

◆【eナース】看護師の求人サイト!登録はこちらから

 

 

Page top

転職を考えている看護師さん必見。看護師向け転職・求人サイトや、転職を支援する情報をご紹介しています。